2003.10.19
冬〜春用に大改造しました。

枯れかけたエミネニアを抜いて
深い赤紫のパンジーにしました。
バーゲンで1株58円!


これ一株で増える事を期待して
サントリーのフィオリーナの苗を
植えました


上のパンジーのアップ。


吊り鉢のアイビーゼラニウムを植え替え。
気温が下がれば室内へ避難できるよう
普通の鉢にしました。


5種類を寄せ植えしてみました。
寒さに強いのを選んだつもり。
左からユリオプスデージー、パンジー、クリサンセマムノースポール、
マラコイデスプリムラ、ゴールドクレストウイルマ。

左側のパンジー58円、ゴージャス!
  


玄関脇はこういう感じ。黄色いビオラもひょろっとだけど咲いてきました。
チューリップの花が咲けば、一緒に置くつもりです。
あ、球根を植えるのが先ね(^_^;)

2003.10.13
ちょっとずつ変化はあるみたいですね

プリムラの黄色が咲きました。
苗によって元気が全然違います。

ガーデンシクラメンの季節です。
コニファー、アイビー、
(もひとつ黄色い葉っぱは名前不明)
との寄せ植えにしてみました。


BACK

 
 
inserted by FC2 system