2004.3.28
玄関前は日当たりが悪いけど、ここまで成長して、こんなににぎやかになりました。
カラフルで、ついついうっとり見入ってしまいます。


玄関の南側。隣家と隣接してます(>_<)。
それでも春になって午前中は日が差し込むようになりました。
黄色のビオラがあふれるように咲いてます。


玄関の東側。向かいは4階建ての建物ですが、
道があるためその間隔から日が差します。
少しでも日の当たるように、鉢のレイアウトが大変(^_^;)


ベルフラワー。
少しのあいだに
こんなに立派になりました。

パンジーって本当に不思議な色してる。
ずっと見ていても見飽きません。


3階の北向きベランダで冬越しした寄せ植え。
左はチューリップ、右は青紫系の花のミックス。
右の鉢のチオノドグサが先に咲きました。かわいい形。

2004.3.14
最高気温が15度を越えるようになりました。
ついつい苗を買ってしまうのよね(^_^;)
久しぶりの植え替えです。

ベルフラワー。
少し高かったけど、花いっぱいのしっかりした苗を買いました。
どんどん大きくなってほしいな〜!


黒いネモフィラは
前から欲しかった苗。
これもブワーッと咲いて欲しい。

ネモフィラの花のアップ。
直径1cmくらいかな。



プリムラ・マラコイデス。
日に日に大きくなって
たくさん花を咲かせます。。

ガーデンシクラメンと
アイビー、コニファーの寄せ植え。
シクラメンがしっかりしてきました。


日当たりが悪いながらも、
冬越えしてようやく咲き始めたパンジーたち。
好きなミックスカラーのものです。


BACK

 
 
inserted by FC2 system