2004.6.12
梅雨に入り、雨が多くなりました。ちょっとじめじめ、お花たちにはよくないかも・・・

エンゼルトランペットの蕾が
膨らんできました!
毎日毎日ドキドキしながら
観察したよ〜。

オクラみたいな形で、
ツンと上を向いてます。

蕾が下向きになったら
先が割れてきました〜!



きゃー黄色い花が咲き始めた!\(^o^)/
・・・と思ったら・・

なんとなんと!咲いてみて初めてわかった。
この花はピンク色をしているのでした〜\(^o^)/



こーんなに立派に咲きました!
低木ですが、その割りになんとゴージャスな花!めちゃくちゃ感激します。
背丈も最初と比べると倍近くになってます。
うしろにはまだつぼみが2つ。たくさん咲くと豪華だろうなぁ・・・
(クリックしてね)



ブラックベリーの花が終わり
実の色が日に日に濃くなってます

ルビースターももうじき咲きそう。
どんな花なんでしょう?

寄せ植えもぐんぐん成長

58円のペチュニア(小輪)もあっという間にこのとおり。
生育旺盛で、うれしい。

今の3階ベランダの様子。
手前にもまだあります。
ジャングルみたいにしたいなぁ・・・

BACK

 
 
inserted by FC2 system