2004.8.10
こうも暑いと、ほとんどの花が萎れています。
でも、「夏大好き!」な元気な花もあって、頼もしい限り!



ジニアは
水切れするとしな〜っとなるけど、
すぐ元気になるのでうれしい!

宿根バーベナの左に植えた

ポーチュラカが、やはりというか
あまりにも元気すぎる!



アメリカンブルーも
暑さに負けず元気です。


見るも無残なエンゼルトランペット。
葉がぽろぽろ落ちて再起不能・・・?
思い切ってばっさり切り戻しました。
生き返ってくれ〜ぃ!


ニチニチソウが大きくなって
バランスの崩れた寄せ植え。
日があまり当たらないけど
頑張ってます!

エキザカムひと苗60円と
ルドベキアを寄せ植えました。
早く大きくな〜れ!




キャットテールも、
赤いしっぽをたくさんつけて
どんどん大きくなってきました。

BACK

 
 
inserted by FC2 system