2005.3.22
この冬は暖冬かと思っていたけど、全般に意外と花つきが遅いように感じます。
暖かい日が続けば急に咲き出すのでしょう。
また花たちとの日々が始まる予感(^-^)/


この色のビオラが大好き!
去年からこれを植えようと決めてました

今年のプリムラ・マラコイデスは
濃いピンク色に挑戦。
自分で増やしたアイビーを飾ってみました


花かんざしは、とっても可憐な姿。
ひと目で気に入って購入。


プリムラ・ジュリアン。
敵(?)に食われないようにうさちゃんが見張り!


去年からうまく夏越ししたシクラメンは
一回り大きく立派に育ちました。

小豆島でもらったオリーブの苗。
家族3人分をまとめて「記念植樹」



大好きな春の香り、沈丁花。
どんどん大きくな〜れ!

秋に植えたチューリップと
種まきしたワスレナグサ。
成長が遅くて気になる


斑入り葉のブルーデージー。
つぼみができる兆しはない(T_T)

なぜか毎年失敗するノースポール。
今度は株がどっしりしてきました。

今年新発売のサフィニア「ストロベリーミニミニ」
可愛い花を咲かせてくれることを期待して。

枝垂れ系の苗2種。
左は淡いブルーのハンギングロベリア、右はバコパ・ブライダルブーケ。

BACK

 
 
inserted by FC2 system