2005.6.12
ようやくエンゼルトランペットが咲きました!
今年は5鉢あるんだけど、去年死にかけた一鉢が最初に花を咲かせました。

チューリップの球根の周りに
種まきして増えた忘れな草を植えました。

きれいな配色を楽しみに・・・→

がーん!
忘れな草に負けてしまったチューリップ。
今年はこれ一本だけ咲いて終わりました(T-T)



プリムラ・マラコイデス。
深紅の花が咲きそろいました。


今年はうまく咲いたノースポール。
一株でこんなにゴージャス!

三色ビオラもこんなに立派になりました。
これで78円×2株。値打ちある〜!



ハンギングロベリアとバコパ・ブライダルブーケ。
ロベリアが枝垂れるときれいだろうなあ

斑入りデージーは、ブルーと思っていたのに
咲いてびっくり!白だったわ(^_^;)


マダガスカルジャスミン。
甘い香りが広がります。

去年だめになりかけたエンゼルトランペット(右)と
umiさんちからきた斑入りのエンゼルちゃん(左)。


同じくエンゼルちゃん3本。
みんな元気で5本勢ぞろい。
ぶわーっと咲くといいな

サフィニア「ストロベリーミニミニ」。
早くも咲きかけてきました。


去年の株分けをして2つに増えたベルフラワー。
ものすごい元気できれい!

去年、種ができてたペチュニア。
ためしにまいたらなんとつぼみができた!
花が咲くか楽しみ〜♪


去年アメリカンブルーが咲いてたところに
忘れな草を植えて。配色的には変わらず



つぼみと花の表情。





BACK

 
 
inserted by FC2 system